Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ヤン凹

はねちゃんにヤンキー貸すから、早くBVDBOX返せyo
って相方にこないだ言ったんですよ
アイツ期限決めないといつまでも見ないで持ってるだけから
そしたら今日メールがきて

『そういや昨日、やっとヤンボコ全部見ました
モコも可愛いけどイッチーが可愛いすぎ。イアバイ
噂の元哉告白シーンも見ましたが、先生と生徒っていうか姉弟に見えました』

噂のってゆーか、倫が散々「元哉が屋敷に告白してるの><」って言ってただけなんですが
その、セリフも間も覚えちゃうぐらい見た好きすぎな場面を、姉弟って……

それはそれで何とも素敵な設定だし><

相方の妹がWB2見たいって言ってるらしいから、次はWB2BVDBOXを持って行かないといけない…重い…

今日ごくせん電波ジャックだったんだけど、まだ全部見終わってないんだよな〜
でも今またYASHA見てるから、そっち全部見終わってからじゃないとなーと思って
いやそりゃ徹平も大事だけど、それはそれ。これはこれ
三連休は家でじっくりまったりごくせんに浸ろう
そんなにおもしろい番組だとは思えないけど…