Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ごくせん

昨日からごくせん漬けで、始まる前からぶっちゃけもうお腹いっぱいでしたよ。見なくていっかって(笑)
いや〜でも教頭がヤンクミの心配したのにはちょっとうるっときたね
その後キズナが流れたら涙が止まって笑いが止まらなくなったけど^^

いやはやそれにしても特にはおもしろくなかったな〜
徹平が出てなかったら1話しか見てないよ、マジで

卒業式、ちゃんと学ランの前止めたりボタン上まで止めてる子がいてかわいかった(笑)
ま、何といっても最後は教頭だけど

好きな子が泣いてるのっていいよね。マジ泣きはいいね、うん
とは言っても録画したりだとかBVDBOX買ったりだとかする気は全然ないんだけど…

つか伝説の「やめんなよヤンクミ!!」がまた聞きたかったな〜
あ〜やっぱりつまんなかった。わざわざ90分もやる必要なかったんじゃないの?

さ、後は電波ジャック見て終わろう