Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

カップリング

ごくせんのね。多分マイナーだと思いますけど
何か、久々ずにあまわってたら相変わらず仁亀がはやってるから、あたしは違うよ!って急に思ったので書いてみました

  1. 田切×矢吹
  2. 田切×武田
  3. 土屋×武田
  4. 土屋×日向


だってKAですから!残念!!
ちなみに3よりは4押しです。だって一番は武田×屋敷だから^^

卒業したからこれからは隠れないで会えるよね^^元哉はまだ卒業してないから武田が代わりになってyo><

って実は重ねたいだけなんだけどさ…
だってさ…一生あの学園ドラマには卒業式がこないってわかってるからさ…代わりにさ…武田にさ…*1

相方情報によると、KAサイトでもなかなか小田切×矢吹はないそうですよ
まずKAサイトが圧倒的に少ない上にそこでさらに小田切×矢吹探すんだから、かなり頑張らないといけないよね
AK派の方の日記読んだら最終回の前の話は、囚われの亀姫(吐き気)を王子とユカイな仲間達が助けだすってストーリーらしいよ
相方に言わせれば、「隼人と結婚させてください」ってパパに土下座した話らしいですけど
人それぞれの考えがあっていいですね^^なんて

あ〜、元屋見たい。元屋読みたい。元屋書きたい。元屋にまみれたい←は?
仕事なんかしたくない。一日中屋敷にひたりたいyo

*1:多分これ一生根にもちます