Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫的かとぅーん

相方と話した結果

K徹平
A相葉
T
Tどつよ
Uぴろき
N893

になりました。どうぞよろしく
これね、考えるの大変だったんですよ
Nがなっかなか決まらなくて、中丸と二宮でどっちかしかないな、まで話して、何とか思いだしたんだから
普段亮ちゃんとか893って呼んでるから、いざとなったら出てこなくって。いやー、疲れた

ちなみにO S Mは頭文字だとどこのグループにも入れない事が判明しました(相方が悔しがってた)

あ。CD買いましたよ
今回のディスク、色かわいいよね。初回の作りはおかしいと思うけど
だって写真はないし歌詞がディスクに印刷されてるし。MDに落として聞けって事かな?^^

まぁいいですわ。楽しかったから

あ。思いだした
カツンでもうひとネタ(え、もういい?そんな事言わずに)

カラオケ行ってポルノ歌おうと思うと、ついつい『幸せについて本気出して考えてみた』に目がいって、それを歌うとカツンスイッチが入って(ひっぱれで歌ってたからね)他の歌も歌ってしまいます

Feel your breeze/one (CCCD)

Feel your breeze/one (CCCD)

エスコート

エスコート

熱き鼓動の果て

熱き鼓動の果て

いやだってしょうがないよ
愛のないバカにするって事してるけど(嵐には愛があってバカにしてる)一度は嵐から本気で堕ちかけた子達だもん
あの頃は本気で好きだったから、今でもよい思い出ですよ

智担にもカツンテープ貸して覚えて同じようにのってほしいんだけど、まずカツンが嫌いだからさぁ…しょうがないけど

つーか相方と行動が似すぎて困る。もしかしたら双子かもしれない
落ち込んだ智担を励まそうとして(笑わせようとして)ちゅー顔で近づいて拒否られたすぐ後、後ろ向いてた相方が口突き出して智担に「元気出せよ」って言ったからね

ちなみに今の二人の目標は、智担に
「やめてくれ先輩」
ってふったら
「やめないさ」
と即答出来るよう教え込む事です
だって相方がビデオ貸したのに1回しか見てないって言うんだもん
だから二人で
「台詞覚えるぐらい何回も見なきゃ」
ってダメ出ししたよ!