Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ろくろ

風呂から出てテレビをつけたら拓ちゃん(みんながそう呼んでるから便乗)が片腕に包帯まいて窯の前にいました
風の噂では、池袋でのチーマー時代に憧れ好きだった男の名前を腕にほって、それを取りたくてアツアツの焼きたてを腕におしつけたとか…

誰かあたしにちゃんとした情報をちょうだい><
普段ファンサイトなんかいかなくてヲタクサイトしか行かないからさ〜。偏った感想ではとても情報は集めきれないよ

最終回だからって途中から見てみたけど、やっぱりつまらなくて欠伸が出てすまみせん…
トップ、やっぱりあなたの顔はどうしても好きになれません。何でアレが『カッコイイ』んだ…