Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

滝連

おいちゃんが自分の言った事が逆効果だって気付いてくれてよかったよ^^
Tシャツ着ないなら抱き締めてくれるんでしょ?そりゃ着ないよ
まぁ3人前は買って着てたけどね。買ったその場で着たからね。滝翼担当って感じだよね

滝翼担当で思い出した!
智担がにうすあるばむ買うって言ってて。その流れで、∞アルバム貸してって言われまして
あれ、2人は買ってなかったっけ?って聞いたら、∞担当はアンタだけ。だって
つまり、倫→∞担当。相方→滝翼担当。智担→にうす担当って事か。でも、何か副担みたいだね…
なんて話になってね
でも考えてみたら副担っておかしな話。大体担当って独特すぎる
昔見たジャニ語解説では『相葉くんと二宮くんと櫻井くん担当です』のような使用は禁止。ってなってたよ
そう考えたら、何か、ホストクラブの永久指名制みたいだよね
最初に相葉くん指名したけど、やっぱり櫻井くんがいい。でも櫻井くんがこのホストクラブにいる限り指名は出来ない…残念
みたいな。まさに倫の今の状態