Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

やんき

倫は22歳終わりが6月5日のカツンで(行かない場合は4日のWaT)23歳始まりは嵐なんですが、相方は5月誕生日なんで、5月滝翼終わりで6月カツン始まり。かわいそうに…
ちなみに智担はカウントダウン終わりエデン始まり…松本づいてる
倫はどうしたって23は嵐始まりなんでね。相方に羨ましがられました^^

所で皆様ヤンキーは見られましたか?
倫はもちろん見てません。ビデオだって録ってません
だって見たら間違いなく今以上にさっく嫌いになっちゃうから
花粉症みたいなもんでね。さっく嫌いポインツが、段々と貯まっていくの。あたしの中にあるおっきなさっく好き瓶に
いつものアイバカぶりはもういいの。あの変態がアホの子を好きなのは十分わかってるから。貯まるポインツも微々たるもんですよ
でも今回の事はマジで頭きてる
別にさっくが悪いワケじゃないんだけど、他にぶつける所がないからさっくが全部悪い事になってる(そーゆー役回りなさっくを相方と二人で“損な子”呼ばわりだけど)

@マンキで、義経終わった後
相方「そう言えばヤンキーってまだやってんのかな」
チャンネルロック
2人「あ、やってる」
みち「……」
無言であるある大辞典
相方「…見ないんだ」
みち「さっく嫌いになるから」

さぁ、明日も頑張ろう