Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

エデンの魔術

相方からきたメール

『みんなのお祈りのおかげで、な・な・な・咲くかな♪あっ、間違えた。
な・な・な・なんと!

1階1扉C列

C列!?
びっくりして、グローブ座のHP調べたら始まりはA列からだったよ><
こりゃ今年の運は使い果たしたな』

考えられる事は2つ
+相方がしもべとして認められた結果
+代わりに夏コンは天井席

…てゆーか覇王様はあたしを寝かさない気だね
畜生バレてたか

ちなみに仕事終わってから相方と電話してた時の話
みち「おめでとう!つーかCでしょ?」
相方「売っちゃう?」
「売って3階とかで見ようよ。あぁでもなぁ。呪われそうだしなぁ」
「さっき妹にも同じ事言われた…うわっ、虫><」
「えっ、何?」
「虫飛んできた」
「…覇王様の遣いじゃない?」
「売るとか言うから」
「見張りだ…」
「あっ!」
「えっ!?」
「妹が素手で握り潰した…」
「覇王様の遣い…」
「のろい…」

皆が無事で過ごせますように><