Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ミンテレ

山田優出てるんだね。知らなかった…。山田優好きだからうれしい
てゆーかかとぅーんいらない。何してるんだ
松本くんの司会似合わなさっぷりにも笑いが出ます
むしろ足の長さが気になって気になって…←死

あ、山田優がぼあ歌った瞬間思っちゃったんだけど、これってヒッパレじゃないの?
そう考えればかつんが出るのもおかしくないな
だから毎週見ない事に決めました^^
いやでもなよなよした男はキライなんだけど、上田だけは別なんだよなー
シュミ悪いのはわかってるからつっこまないで!でも好きなんだもん…
人が歌った後拍手してんのがかわ‥いや、言うまい

かつんは化粧が濃い。かつんつーか亀梨と赤西と上田
赤西の昔の写真はアホを強調してたね。びっくりするほどアホだった^^

あっ!松本くんには歌うたわせちゃダメだよ!!
聞いてられなくて思わずチャンネルかえちゃったよ〜〜〜><

それよりクリス氏働かせすぎじゃない?
目がきょろきょろしちゃってかわいそう