Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ヲタクの休日

今日は一日の大半を黄桃でつぶしました…←
ほんとは山田がよかったんだけど、あまりにマイナーすぎてないから黄桃
ぴろきが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…。腹黒いのさえ可愛い><
昨日も三人前で誰と付き合いたいかって妄想をしてて(痛)いや〜、隣の席でカップルがいちゃいちゃしてたから
でも結局嵐とは誰とも付き合いたくないって事で落ち着きました←あれ
やっぱり付き合うなら893、ペットにするならぴろきだよね☆

やべぇ、男前とぶりっこ見ににゅうす婚行きたくなってきた←勝手にして

あーどうしよう
いちんち黄桃なんか(なんかて)読んでたから、えきさいと見てたら顔がゆるむわ
この前までは∞は●禁視点では見てないとか言ってたのに思くそ横ヒナ・山田・黄桃で見てるよ。マジで困った
でも倉すばではないから!そんなあまりものくっつけるみたいな考えはしてないよ!

あーでもどうしても倉安じゃなくてごめん
やっぱりどっかしらマイナーなんだろうな…

よし、寝る前にもっかい亮内まわろ←お前もう寝ろよ