Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

えきさいと

毎日毎日何回見ても飽きないのは、えいとのみんなが大好きだから^^
いい加減、嵐はもういいかなって
色々とね、見てるうちに自分的萌えポイント見つけたからここに書いてもいんだけど、まぁわざわざそんな事はいいかなって
別に黄桃とか横ヒナ以外でも、すばヒナとか横内とか倉安でもいーんだけどさ
たすかむ胸キュン(古)なんだけどさぁ…。そんな雑食してたら体がもたん

なので頑張って黄桃を応援したいと思います><*1

慣れてないんだよ、そーゆー思考に。だってずっとNAオンリーで他は徹底的に敵視してきたんだから(特にサクライですけども)。だから乱交な思考する自分に戸惑う

あっでも今日ちょ―――久々にスッピン見たよ
たまにはファンっぽい事しようかなって
でもあのビデオって何度見ても相葉ソロあたりであきちゃうんだよね〜

結局今日はほんじゃに「お寿司の回」で一日をしめました
あの回大好き。ぴろきも安田もかわいくて。何回も見ちゃう

あー最近嵐のTV何回も見るとかしてないなぁ…
まぁ何回も見たいと思う事がないんだけど

*1:だから本命は誰だと言う話はまぁ置いておいて