Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どようび

昨日は家に帰ったらにゅすがメドレー歌ってたよ
あぁ、やっぱり行けなかったな、そんな時間じゃ
しかも放送にも間に合わないって…
それにしても893かっこいい>< 抱かれたい893No.1だね^^

んで。今日は昼に裸の少年があるってんで、めちゃめちゃ久々に見ちゃいました
思惑通りヒナが出ててラッキー業務
おいしいものを食べて泣きそうになるヒナちゃんがかわいすぎる
そりゃ泣きそうにもなるわな
だって高いお寿司食べる時に手が緊張してぶるぶるしちゃったぐらいだもんね^^
あとびっくりしたのが、たっちょんが出てた事ね
あらいやだ、この子仕切る事も出来るのね!って。新しい驚き

マルちゃんは髪が伸び気味。ユー髪切っちゃいなよ

やーっはちきゅうさんだっっっ><←出てきた瞬間思わず口をついた
辛い麺を辛くないですと言える893とはとても食事出来ないと思う
それよりぴろきオープンカフェでケーキ食べたいね
それにしても……はぁ〜893かっこめん…(心臓を鷲掴みにされた)

さ、もう1回えきさいと見ようかな
↑朝も見たじゃない