Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ほんじゃに

くりすますすぺしゃるだってよ。年末総決算だよな、つまり
何となく見た事あるシーンがちらほら

あ〜ん、水着∞だぁ!懐かしい><
びっくりするぐらい泳げない893とか足がつっちゃうぴろきとか。ぴろきのピンクゴーグルとか
かわいすぎるやろ><
ファンスキーでスピード出しすぎて泣いちゃうぴろきもか〜わ〜い〜い〜

バスケの横ヒナコンビがよすぎる
ヒナから横へノールックパスとか無駄に萌える^^

うわ〜テニスラリーで感涙したヤス久々に見た
やっべぇ可愛い←そればっか

もうダメ。いいとこどりだよ
そんなん見せられたらどうにかなってしまいそう

よし、とりあえずもう1度見ようかな