Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

一駅歩くと飯がうまい

思い返してみれば、黄桃なんかアリエナイと思っていたのに…
いやぁ、にうすの最初のDVDあるじゃないですか。アレ見てたりしてたんですけどもね
手越と最初に会った時、やっぱり亮ちゃんと二人でいたぴろき
第一声が「お前誰や」「手越です」って返されて、「…だからお前誰や」
うーん、考えれば考えるほどライバル…(痛)

最近黄桃+手越ってゆーのが好きみたい
いや、手越は好きじゃないんだけど、亮←テゴにヤキモチやくぴろきってのが好きなのかな
そんでもってやきもきしてるぴろきを優しく励ます小山(実はぴろきが好き)ってのがよくある設定なんだけど(笑)実はその小山、あまり好きではない…(苦笑)
いいんだよ、シゲとつきあってる小山(親友)なら。でもぴろき狙いは嫌だよ〜〜〜
だってシゲ慶だから!!慶は後ろだから!!

あっ、それでね。相方と前に話してた事思い出したんだけど、にうす出来たばっかの頃、亮ちゃんもPもお互いに二人しか仲のいい子いないよね、って言ってたの
亮ちゃんはぴろきのこと好きじゃなさそう。関西組として一緒にいるだけ。とか
それが今何よ、あたし(笑)本命より萌えてるってどういうこと?しかも攻好きって…
まぁ亮ちゃんの方が好きなのは、智担がぴろきを好き好き言うから何となくぴろきから気持ち離れちゃったってのもあるんだけど

あ〜、どうしよう。今毎日のように読んでるのは横ヒナと黄桃って、ヲイヲイあんたって感じだよね…
だってヒナちゃんは関西のおかんだもん。よく働くいいおかん。それに比べてキミくんのダメオヤジなこと
そこもまたすき(笑)