Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

滝翼とゴウコン

9時半起床。地元の友達から夜中にメールがあった事を知る

件名【そうだ●●湯に行こう】

地元にあるスーパー銭湯へのお誘い

本文「ってわけで、あたしは明日もぷかぷかつかってくるや。さぁみんな、早起きしたなら、10時に●●湯前にgoだよっ(`o´)」

夜たきつがあんのにスーパー銭湯なんか行ったら絶対眠くなる…
と思って返信しないでほっといたの←え
したら10時過ぎに電話があってさぁ

「●●湯来ない?」
「ごめん今起きた」←嘘つき
「じゃぁ昼飯食べる時また連絡する。…大丈夫?」
「昼飯なら行ける。よろしく」

んで11時過ぎに地元商店街にあるモス前で集合
1時間半ぐらいだらだら喋って飯食って
家帰って化粧の続きやってビデオに録っておいたメレンゲ見て(今日は徹平がゲストでした)
気が付いたら家出なきゃいけない時間で

昨日智担から
「早めに出て夢物語のファー、買いませんか?」
って相方の名前入りでメールがきたから早く出たんだけど、結局気に入るのがなくてやめましたよ…

あっ、で肝心のGOコンはね、もう近かった。マジ近かった…。センターって名前だけじゃなかった
ステージ向かって左側の一番端でね、クレーン目の前。ちょうど曲がる所
しかも!
おいちゃんが目の前を
台車で通り過ぎて行ったんだよ…

小さい区切りの2列目か3列目な上に一番通路側だったから、相方を前に行かせて
倫と智担も続いて前行ったよ
おいちゃんめっさ近かった。あんなに近かったのは握手した以来だね…
つばっちもね、席自体花道に近かったから近くには感じられたよ

あ〜素敵だったわぁ、翼の腰
カツン…つか和也かと思うくらい激しかった