Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ご報告

夏コン、北海道2部と代々木1日2部、探してます
それ以外は返金希望〜Yell〜の陰謀で第一希望〜Yell〜が当たったようなので
つーか23日なんか行きたくない。結局第一希望〜Yell〜当たるんだったら、始めから振り替えないでよ

「ステージ変更したいっつったヤツ出てきて謝れ」
って言ったら、相方が
「それ松本に言ってるんでしょ?」
よくわかってらっしゃる

ここ1週間であったNEWSはこんなもんかな
テレビはやっぱり、月曜ほんじゃに火曜ギモン水曜忘れた土曜見てない、そんな感じ
やばいな、マジでこのまま水曜忘れていきそうだ
頑張らなきゃ。金返ってこないんだから、夏までは嵐好きでいなきゃ…←義務

ちなみに最近のお気に入りは、「お願いしマイケル」みたいに「ま」で終わる文章にマイケルをつける事と、「やって下パイ」とかをバカみたいに文章につける事
別にPちゃんも仁もごくせん2も特別好きなワケじゃないんだけどね。マイブームですよ

つか相方に借りたねくらを何時間も見てたんだけど(多分5時間ぐらい)仁やっぱ黒田に似ててマズイ…
あ、黒田倫弘ってアーティストなんですけどね。相葉の前に好きだった人で
その人になんか似てて。だからずっと見てると好きになりそうで恐い

P.S
6日有給とりました
これで和也の腰に興奮しても大丈夫^^