Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

久々?黄桃

ジョンは黄桃でした。あぁ、顔がにやける
人見知りだから、つい博貴の姿探しちゃう…って言っちゃう893が男前
ついでに。背が高くて頭が良くて顔もかっこよくて学校の王子様なんて、自分とはひとつもかぶってない。なんて言っちゃう博貴は腹黒いと思う
…歪んでますが、これもです

ちなみにうちの相方は、あのドラマの人間関係は
ブー→杏ちゃん→三郎→ブー
だと真顔で言ってきて
倫が「それはねーよ」って否定したら、
「あれ、やっぱり違うの?」
そーゆーサイトの情報は信じちゃダメだってば!

ギモンも黄桃でした><
相方は毎週ギモンはリアルタイムで見てるそうですよ
あたしと智担はビデオ録って次の日なんだけどね、見るの。相方はリアルタイムじゃないとビデオ録っても見ないからねぇ

いやはや今日も亮ちゃんは男前で博貴はかわゆかった><
亮ちゃんがセクシーな時は風邪気味に攻めてる時…とφ(.. )

来週は横ヒナがテレビで痴話喧嘩^^