Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ミンテレ

西子、上向く時口があいてるよ
好きなアイドルが杉本彩って出た瞬間、画面に893の姿を探したあたしを誰も責められないよね?あたし間違ってないよね?
今週は梨雄メインなのか…?西子と毎週交替なのか…?

さっくに怒られる梨雄。むっつりを怒る変態
…やべぇ、おかしい。その絵面おもしろすぎる

てゆーか、そういえば松本くんってジャニーズだったね。あはははは
実はミンテレ始まるまで松本くんが出る事本気で忘れてました
こんな事言ってたら天井席にされちゃうかなぁ。舞台当たらないかなぁ
まぁいっか。もう嵐好きじゃないし

あ〜ほんとどうしよう←最近の口グセ