Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

買い物

今日は東京で健診があってね。職場戻ってもその時間にはもう定時で、しかも残業つけらんない状態だから*1昼に上がって3時半に健診終わって4時には原宿!
もちろんショップに行きまして。亮ちゃん1枚、ぴろき1枚、雄ちゃん(中丸)1枚買いました
亮ちゃんは自分に。ぴろきは智担に。雄ちゃんは相方に
一応嵐コーナーも見たけど何も変わってなかった
ま、変わってたって買うかはわからんけど*2

そろそろパンフとか切り抜きとか写真とか本格的に売り払って部屋を片付けよう

あ。体重、しばらく計ってなかったけど、意外と減ってた
ただ血圧が100切っちゃってて…。60の95って低いよね、これ
去年まではちゃんと100越えてたのにな〜。まぁ高血圧よりはマシか

*1:つまり来月以降調整するまでサービス残業って事ね

*2:確か去年の夏のは1枚も持ってないかな。あはは