Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

中上の夢を見ました
道の往来で堂々とイチャついてた…
久々に見た夢が思いっきり中上って…なんだそれ

あっ!しかも滝翼@プールの夢も見たんだった
妻からの愛がおいちゃんに超向いてたよ。何か凄かった
あたしのイメージと180度違って、あたしもおいちゃんも驚いた

ちょっと思ったんだけど、最近黄桃に対して「好きな子ほど貶す」ってゆー病気が出てきたっぽいんだよね
これ出るとマジでやばい…

よし、次は夢で見た中上でも書くか←は?

だってさー、うえだがわがままゆって雄ちゃん急に呼び出したのにさー、例のごとく雄ちゃん遅刻してさー、
うえだすげぇ怒ってさー、雄ちゃんひたすら謝ってさー、結局道の往来で堂々とイチャイチャしてんだもん。アホか*1

それより早くNA書かなきゃ
マジでネタがない

てゆーかネタがあっても書けない…

*1:あんたがね。ってツッコミはいらなくってよ