Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

more NINOAI

おかんのおかげでずんすたに間に合った。ありがとう、おかん
朝、携帯のタイマー*1が鳴ってるのに気付いたおかんが、「何か鳴ってるわよ」って起こしてくれなきゃ間に合わなかったよ…
マジずんすたしか聞いてないから、代々木前にアルバム曲覚えるにはこれしかないんだよ
文化放送は音が悪くてむかつくし、二宮は聞いててむかつくし*2さっくは聞けないし、パパは流れないって聞いたし。だから潤くんが一番^^

以下、自分用メモ
◎lie-lie-lie
野猿…?いや、野猿だって。これ!秋元康って事じゃなくてね

◎夢でいいから
さっく…^^ さっくはさっく。どんなでもさっく。かっこいいけどビミョウ。それでもさっく

◎秘密
多分コン以外では聞かないね*3

◎days
いい曲。ちゃんと聞きたい。コンで聞きたい

◎W/ME
ま、まいけるじゃくそん、再び…。うわ〜、相方へこみそう。去年は可愛かったのになぁ

◎素晴らしき世界
これ好き。イマハヤリの感じだよね。レンジとかそーゆー系?←聞くな

これでアルバム聞き終えたけど…まぁ、いいアルバムだね
大人になったなぁ…なんて思う仕上がりではないでしょうか
それにしても潤くん、「アルバム1枚をツルッと聞くと…」

ツルッとってあんた…

潤くんのイメージがちょっと崩れました><*4

*1:君のために僕がいる使用中

*2:だって二宮くん大っ嫌いなんだもん

*3:だって二宮くんが(ry

*4:何を今さら…って失礼じゃない!