Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

言い訳

代々木4日間、全公演参加してるんです
横浜から行くから、余裕をもって家を出るんです
夜、家に帰ってお風呂入るともうすっかり寝る時間なんです
感想とかレポとかすっごい苦手です
ごめんなさい、日記読んでいただいてるのに、申し訳ないです
2日にセットリスト順にまとめて書きます
でも期待はしないでください

1つだけ言うと、コン帰りは大体3人前カタコトで会話してます
それもこれもSKのせいです
ワタシ二宮は嫌いだけど宮Kさんは大好きです

この文章書いてる今も頭の中はカタコトです
酔ってるのかもしれません
皆さんも最初からカタコトで読んでみてください

それではお休みなさい