Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

がたがたがたがた新潟新潟

お待たせしました!?新潟思いだしレポ(メモ)です
両部共に入ったんですが、色々思いだしつつ書いたものですから、またあとからメモをひっぱりだして付け足しを書いていくようになりそうです…
そして時間が経ち過ぎて、人以外のAやらCやらはどこステとかメインから見て右だとか左だとかがわからなくなりました…不覚


文字解説
相葉A   1→1部
松本M   2→2部
二宮N
大野O
櫻井S

・ Overture

・ Yes?No?
2Aリボンがコートにこすれてそれがきっかけにリボンからまる

・ 言葉より大切なもの
A→C、M→D、N→センター
今日もケツは絶好調にぶりぶり。違う生き物みたいだ…。
2A珍しくノットパンツイン

・ Lie-lie-lie
Mステ以来、N普通に歌ってるね。北海道でも煽らないで歌ってたし。
2Mメロはずす。中サビ手前ソロ

・ 挨拶
2N、Aテンションか…?と思うほど高い

・ いつかのSummer
12ともにいつもと声が違う気がする。低い。CDと違う=生歌?わからん。ウチワはやはり自分のを使用。
1最後の「いつかのSummer〜♪」で自分の顔正面にしておろす。…そんなに買って欲しいのか?
2新潟はひゅーひゅー言い過ぎ。フィリピンパブかなんかのショータイムかと思った。Aもテンション上がっちゃって、出てきた瞬間「ヒュー」

・ 秘密

・ Rain

・ Easy Crazy Break Down

We Will Rock You〜時代
いつもらしいけど、O最後の「Rock You!」で下から燃やすような手の動き。…操ってんのか?2にて初確認。
1炎でA髪こげたらしい。MがAのことチラ見してたらしいけど、多分立ち位置また間違えて前に出過ぎたから。
2O担がOの袖だけ微妙に長い事に気づく。…そう言われてみると、Oだけなんか長いかも…

サクラ咲ケ
N→←A向き合う。Aバックしながら移動。いつもながら楽しそうだなぁ、にのあいよ…。Aは今日もサビよくまわる。
2A、Sソロで後ろからSの腰に自分の腰すりつけてはしゃぐ。S思わず歌いながら笑う。ラップでは向き合って同じ向きの腕と足を上げ下げしてがたがた動く。Sもつられて同じ動きする。

・ EYES WITH DERIGHT
始めの方→NAアリーナ側、他 バックスタンド側を向く。つまりアリーナからはプチNA婚…vv

・ Hey hey,lovin’you
A→A、O→スケスケステージ、S→D(多分。周りが翔ちゃん翔ちゃんうるさかったから。相方の「まだいたんだ」って声に反応して振り向いたら確かにまだいて倫も思わず「またいたんだ…」
A1で着替え中Jr.にマイク持たせてそのまま歌わせた事が面白かったらしく、2ではBメロいく前までやらせる。
2ではトップも着せてみたり

・ ロマンス
北海道でもだったけど、もうA「よーい、ドン!」はやってない。飽きたのか?
2A踊ってる途中でコケた。座り込むぐらいコケたみたい

・ MC
1Aストローで一生懸命ドリンクを飲む。多分いじってほしいんだろうけど、他メンシカト(気付かなかったのか?)2ではいじってもらえて嬉しい
2S、A滝汗(@S)。Aかくれんぼでは、隠れる時トップ脱いで黒Tシャツ
12ともA頭から湯気。Nそれを気にしすぎで頭触りすぎ。触り方もまた旦那様
いつものごとく、S喋ってるのににのあい座ってこそこそ二人だけでおしゃべり。妬くな、S
AのAV画像(!?)流れる。1で1回、2で2回。シンクの中であぐらをかく22歳。体をマネージャーに洗ってもらい、シンクに入ったまま寝る22歳。ちょっとつかれた顔してた(伏せ目がち)そこがまたAVくさくて無駄に悶えた。多分Nのお気に入り。アイツ変態だから(みんなに見てもらおうって言いだしたのNだし)

・ 大宮SK
2Nドラえもんトランクス着用。思いっきり銀パンずりさげてトランクス見せてた。十中八九ドラちゃんパンツらしい(byN)大宮さんの国でもドラちゃんは大人気なんですって(笑)
大宮技。1忘れたので2だけ
☆ローリングダウンボーイ…1人が走ってもう1人の手に足乗っけてくるっとまわるやつ。大宮らしく二人とも失敗してくれたよ
☆サマースポット…Oのみ。「ターカ、ターカ」(@あぶデカ)のコールにのってOブリッジ。Nに足引っ張られて体勢崩し頭を打つ。痛そう。思わず「話がちげぇっ」とぼやく。つか基本的になんか技繰り出す前は勝手にNが技名言ってOがぽかんとしてる

・ マツジュンサンバ
3回やって3回目で腰元ダンサーズを4人にやらせる。ほんとネタなくて、なのに音楽鳴っちゃって。苦肉の策といった感じ。でもステキに豪華な腰元ダンサーズでした

夏の名前
A曲紹介後、1か2でOに向かって笑いながら話しかけてた。今までムリ言ってごめんね、みたいなことかな?
あとこれもどっちか忘れたけど、A最初ジャケットの前ボタン止めて出てきたのに、結局曲紹介しながら片手で一生懸命ボタン外してた。何やってんだ、アイツ…

・ days
1目の前でAが歌い踊ったー!!!マジ目の前。あの腰に鼻血出るかと思った
両部共にA首に下がってるレースの下に手当てて踊る。…その上から当てた方がかっこ良いと思うんだけどな…

・ W/ME
ロッコ。センター止まり。スピード出し過ぎ

・ RIGHT BACK TO YOU
1人づつ出てきて動くの初めて知った。ほんとに今までAしか見てなかったみたい…。だから動かないで止まってる時があったのか。9公演目にして初めて気がついたよ…あはは

・ 感謝カンゲキ雨嵐

・ PIKA☆☆NCHI
N→D、O→C、AM→両方がAかB。S→Bかな。つーかA歌ってんのか?Nの声しか聞こえねーよ。北海道では歌ってない事確認したけど、今回は遠くて確認できず

・ a Day
N:D→B A:B→D 移動。スレ違う。2でAシャツ開いてNに胸見せる。Nしばらくかたまったままガン見。Aいつもの恥ずかしそうなあんな感じの顔。AMSが居残り

・ 君のために僕がいる
ONトロッコ。CDブロックの端レールを通る。途中で止まるけど
2O担のウチワ勝手に振ってたら、Oに手振ってもらった。ありがとう、パパ…vv Nは歌詞間違えた

明日に向かって吠えろ
バックスタンドにトロッコ使って向かっていった。多分この時点ではAやってなかったと思うけど…。記憶が曖昧

・ la tormenta
A→メイン、O→D、N→C(多分)。「相葉ちゃん!」の時はガニ股してピース。両部共に連続技
2O、Aに紹介されてる時動きおもしろおかしい。両部共に、Oが「翔くん!」ってちゃんと言った!!!

・ A・RA・SHI
バックスタンド向く

・ 素晴らしき世界
目の前N。Nがかぶってる後ろにA。思わず「二宮見えない!」と叫ぶ。相方によればチラッとこちらを見てニヤッと笑ったらしいけども…。ちなみに声の大きさは、盛り上がってウチワを思いっきり上げた前の列の人がビビってそれ以降上げないくらい←必死でごめんなぱい…
1A挨拶噛む。2も噛み気味。Mも噛み気味。大事なところでほんとにもう…

・ E.C.
〜HERO
外周。とにかく外周。あとバクスタトロッコ
〜ココロチラリ

・ E.C.2
〜Luckman
2M出てきた時「ニャー!」って言った


申し訳ない。ここで力尽きました…
少しでも暇つぶしなどのお役に立てれば幸いです