Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

チーム司会

久々えーのあらち。もちろんリアルタイム
やはり相葉担です

もえちゃんてすげぇな。納豆氷は無理だって
相変わらず教授はおバカさんでね。大好き、おバカさん
潤くんが微妙に助手の位置なのもまたおかしくて

てゆーか〜、プールロケはいんだけど〜、もちょっと色気のある水着がよかったよ〜
あんなルパンみたいのはあたしも二宮くんも見ててつまんないから!
…あ゙っ、まさか旦那ストップ!?くっそぉ、まけないぞぉ

シャボン玉の最初の絵の相葉がふっくらしてるのすら気になるわ…さすが産休直前*1
あと何気なく隣に移動してきた旦那さまにがっつり萌え。さりげない。そーゆー旦那さまが大嫌いで大好き
肩に手とか無駄にドキドキしちゃう
プール相葉はぶさいくだったけど、スタジオ相葉はかわゆくてラブ
あ〜、ねむい。かわゆい。ねむい。かわゆい。ねむい。かわゆい。ねむい。かわゆい。ねむい…

…あれ、相葉あごにひげ…?
ま、いっか別に←あったとしても何も思わない人

つか相葉はあの首輪お気に入りなの?ツアーでもずっとつけてるし
…そっか、お気に入りか…←眠くて勝手に解決

相葉動物園でもあの首輪つけてんだ。何キャンペーンだよ
いやはやオープニングからかわゆかった
ちぇじうって答えたあとの笑顔とか〜、カンガルーに相葉さんちのまさきくん直撃された時とか〜
あ〜、パンくん見る相葉の目が真っ黒でうるうるしててぎゅんとするわ〜

そのうち相葉か二宮んちのわんこ連れてきてクラーラと話さないかな
「アトムは、二宮くんが来るたびに、相葉くんがいじめられてるんじゃないかと心配しているわ。毎晩のように泣き声が聞こえてきて、心配なのよ」
…大変、お蔵入り

*1:相葉くんは舞台が終わったら産休に入る予定です☆ だって今3ヵ月だから☆