Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ふぃるむへすた

昨日から今までの事を書きます
20日
9時半一時起床。即二度寝
12時起床。昼飯
13時孫観賞
14時一時就寝
17時半相方からの電話でで起床。慌てて出掛ける準備

※この時点で既に約束の時間30分経過

18時過ぎ待ち合わせ場所に着く。新大久保へ向かう
19時半ふぃるへす最終回観賞
21時半ふぃるへす終了。新大久保をふらつき結局牛角

・21日
1時半カラオケ館入店。途中Feel itを自分で入れといて泣きそうになる
5時過ぎ地元へ向かい帰る。

智担が電車で爆睡する中、相方と二人でただひたすらNA・SJ妄想。

相葉・松本→医者。さっく→ナース。二宮→患者(相方が二宮はナース姿合わないからイヤだという事で)大野→婦長

6時過ぎ地元のマック入店。さらに朝飯食べた後智担はまた爆睡。倫と相方は次に学園妄想

相葉→A組担任。実験大好き化学教師。化学部顧問。化学室に入って授業を始める時の挨拶は「起立、礼、Aの嵐!」(ポーズを生徒に強要)常にテンションMAX
松本→A組副担任。化学教師。化学部副顧問。かなりクール
二宮→A組学級委員。化学部副部長。相葉の恋人
大野→A組生徒。生徒会会長。授業のほとんどを寝て過ごす。好きな場所は図書室
櫻井→A組生徒。化学部部長。生徒会副会長。松本先生が好き
町田→図書室の先生。大野の恋人
小山→保健室の先生(ここでも…)相葉先生とは色んな噂・情報を交換しあう仲
加藤→B組生徒。小山先生の恋人。顔も家柄も頭も良いのに早口なのが玉に瑕
錦戸→B組生徒。B組3頭の1人
内→教育実習生。錦戸に狙われている
山下→B組生徒。B組3頭の1人
生田→B組学級委員。山下の恋人
亀梨→B組生徒。野球部エース
赤西→B組担任。体育教師。サッカー部顧問。亀梨の恋人
田口→B組副担任。聖狙い
田中→B組生徒。B組3頭の1人
上田→不思議先生。生徒の間での呼び名は「妖精ちゃん」
中丸→B組生徒。上田先生にアタック中
光一→校長先生
剛→教頭先生。なぜか校長よりも学校の事をいつも考えていて胃を痛めている

はぁ、疲れた。ちょっと頑張っちゃった
ちなみにさっくと松本先生は修学旅行でくっつきます。櫻井普段はへたれなクセにかっこよく告白して大成功☆
初えっちはNAとの4人での旅行で(笑)

あ〜、おかしい
ごめんなさいね、オール明けに嗜好(思考)がぴったりばっちりしゃっきり合ったヲタクが2人集まると、もうこんな事しか話さなくてさぁNAしかも家帰ってきた後ハワイ寝起きとか久々見ちゃってさらにテンション上げ上げ*1
今は孫ビデオをチェック中。NAかわいい

さっ、もう一頑張りした後は夜まで寝よう

*1:ハワイビデオ自体はそんな見ないんだよ。見ると胸苦しくなって泣きたくなるから。だから寝起きだけ