Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

オーラス

昨日終わったのが21時過ぎ。Kブロックだったため会場を出たのが21時40分頃
お腹がすいたからサイゼでご飯を食べて、渋谷を出たのが…23時半頃かなぁ
結局家に着いたのが0時半前

…マジ疲れた…

ほんとは今日休んで家でゆっくりしたかった…それぐらいキツイ
普段の「飲んで家に遅く帰った」とはワケの違う倦怠感だわ
しかも昨日がこの夏最後だったし、スタンド1階8列目で思ってたより近かったしで、意味不鮮明な緊張とほとんどを立って見るっていう初日とラストにしかしないことしちゃったから余計に疲れた…*1

午前中も仕事満載なんだけど、隠れてちょこちょこ打ってます。テヘ(>_<)
23日2部も、また思い出しメモそのうち頑張ります

ところで今日仕事中ラジオから「とにかく笑えれ〜ば♪」って聞こえてきて、集中しなきゃいけないのに思わず笑いそうになってしまったんですけれども…
だってさぁ、NA孫、あたしちゃんとリアルタイムで見てるんだよ?
さらについこないだもう1回見直しちゃってるし
んも〜、宮Kさん笑わせないで。あたしNくんが歌うシーン、ビデオでは早送りしちゃうぐらい興味ないんだから←オニ

帰ったらまたNA孫見よう。Nくんお誕生日のやつ

*1:普段は他メンソロとか全部を立って見たりしない