Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ミサ

今日は三人前でミサの予定。でもノドがカゼっぽいです

松本くんお誕生日おめでとう
だから去年書いたSJをアップします
予定ですけど

とうとう22歳…早いなぁ
初めてあなたを見た時、あなたは17歳。あたしも相方も18歳でした

あれからもう5年
時のたつのは早いですネ…

んで。今日も3人前でおかしな話してきたよ
お題:ソロをシャッフルしたら
A→M:きっとかっこいいからやらせたい(倫)
M→N:可愛く踊るとこが見たい(相方)
N→O
O→S:さっくをやらせたい気分
S→A

別に順番通りにしようとしたワケじゃないんだよ
ただ上のみっつの意見を優先したら偶然こうなっただけ

今日は倫あまりおもしろい事言えるテンションじゃないんで伝わりにくいですが、それぞれのソロを他メンがやったらどうですよ。考えただけでおかしい
勝手にラップ入れるさっくとか。踊らずに入り込んで歌っちゃう二宮とか

おかしくて眠くなる