Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

AXEL

つばっちコン行ってきました
今日の目的は愛想曲でもGet downでもOne day One nightでも新曲の数々でもありません

AXELのために行ってまいりました!!!

あの曲凄い好きで。ゴウコンでは歌ってたけど、今回も歌ってくれるか心配してた
でも歌ってくれて嬉しかった!目的達成><

つばっちは細くてエロくてかわゆかったです
上腕二等筋(ってこう書くの?)にかぶりつきたくなりました><
42列の真ん中ってゆーつばっち担当じゃないうちらにはまぁまぁな席でしたけど*1
1時間45分って物足りない時間でしたけど
でもつばっちはつばっちで可愛かった>< つばっち万歳^^

おいちゃんコンについてはノーコメントで

*1:それに名義が顎の人でとってるし