Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

休日

昨日は一日寝てました。今日もそんな感じです
そういやさっきであらテープをまた見返してたら(最近終わったテープをメモし直してた)
見事に天才と紙一重の時期が録画されてなくて笑えた
確かに去年の秋以降、嵐への興味ってピーク時の半分以下だったけど、4月〜夏婚前は全く相葉に愛はなかったみたいね
しかもチームがさっくと一緒
いや、一応見た記憶はあるんだよ。砂時計振り回したり、パパと松子が出来る?出来ない?とか言ってたり
でもそれしか覚えてない…わかりやすいわ、あはは

そいやリップスを再編集してるんだけど、初めてトップがゲストに来た時の相葉さん
嬉しくてしょうがないみたいでとてもよかった
あんなヲタクでも、そのヲタクを選んだのは他でもない相葉さんだもんね。しょうがないよね