Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しょおちゃん…爆

であら見まして。でもビデオに残す事はしません。まつぴーだし
旦那は松子のいいなりでつまんないし(とは言ってもほぼ早送り)
ただ翔ちゃんの口ふくらませてぽんぽんぽんぽんするのにはかなりぐっときたね
あ〜、おっかしかった

所でわたくし明日最初で最後の燕です
吐かずに最後まで頑張って見ます
ただ見た後に吐いたらすいません
さくまさん、明日チケット忘れたらすいません←

そいや今年さっくとまつこがめずらしく隣になって手を繋いでたのがいつだったか微妙に思いだせません
多分新潟なんだけど
でも確かめるのも面倒。だってSJだから

「そう、そうよそのまま!翔ちゃんそのまま!」

あ、思い出してきた
イカンジにSJになってきた
…って明日燕だからそんな事しててもしょうがねーし
はよ寝よ