Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

書く気がなかった訳じゃないんです

え〜っと、連休はナニをしてたかっつーと

23日→はねちゃんと燕。つばめグリルで夕飯を食い、夕方合流した相方と智担を連れて親戚が持ってる別荘へ
24〜25日→3人前@別荘

こんな感じで
昨日はただただ仕事が忙しかった…今日もだけど

燕はね〜、うーん…泣けた
涙腺弱いからさぁ、「泣かす」モノはダメなんだよ
でも感動とかはなくて、ただただ悲しい

友達がいなくなって悲しい
自分の不用意な発言で大事な人・周りの人を傷つけて悲しい
親切心でした事なのに、裏目に出て悲しい
今も何も知らないフリしてる事が悲しい

咲間さんには「凄い笑って楽しそうだった」と言われました
ちゃんと相葉担してたって事かな

てゆーか相葉くんよお
何もあたしが見に行った回にむせる事ないよ


そーらはひろい
ひろいはうんどうじょう
うんどうじょうはあそぶ
あそぶはあかちゃん
あかちゃんはなーく
なーくはかえる
かえるははねる


ただのメモですよ。お気になさらずに