Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

つばめグリル

忘れてましたが後ろに智がいたんですよ。燕見に行ったら。びっくりくりくりくりっくり(古)
パパは低い声で結構笑ってました。素の智かと思ったらちょっと得した感じで
ただ智担に教えたら、その後ずーっと「へー。お父さん来たんだ。ふーん」とネチネチ言われまして…

でもあたしは悪くない!そう、倫ぃはぁ悪ぅくなぁいぃ♪
だってほんとは24日の1部が第一希望だったのに振り替えられたし
出来るならもっと前で見たかったけどL列にされたし
たまたまその日後ろにいた智が悪い!なぜ休日に来るんだ嵐ーっ
センゴクプーも休日に松子来たし。狙ってないんだけどなぁ…

所で。HGすごいキライなんですけど
だから夏コンもうざくてうざくて仕方なかった
翼コンでも「ヒュー」ってちょっと出たんだけど、最初につばっちが
「それなんとかハードゲイとかでしょ?俺それキライ」
ってバッサリ言ってくれたおかげであと聞かないで済んだからよかった
来年は誰も言いませんように。あっ、てゆーか来年は卒業出来ますように

そいやアイバカニッキね
いよいよ大阪進出かな、あの旦那
嫁も旦那が一緒なら安心だね^^無事におわりますように