Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

修二と彰

あんな事務所大嫌い><

相方「修二と彰、11月2日発売日なんだよね。WaTとかぶってんじゃん」
倫「そうだね。何のつもり?」
相方「WaT対策らしいよ」
倫「…は?何を対策する必要があんのよ」
相方「ほら、ジャニーズさん他の事務所から出る男子グループ嫌いじゃん」
倫「わぁ、それってライバルとして認められたって事?嬉しい^^」

そんな相方は修二と彰を。倫はWaTを買います
つーか修二と彰が売れんのはわかってるよ
だからあたしはWaTを2枚買おうかとも思ってます

だって亀梨の思い通りに事が運ぶなんて悔しい死


ちなみに、先日の日記のタイトル『ごく出の徹平』は、倫が今一番嫌いな言葉death
あの子はスーパーボーイグランプリなんです!
勝手なキャッチフレーズつけないでくだパイ><

あ!つばっちお誕生日おめでとう!!