Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

1/5休んで良いですか?

そういう夢を見たんです
よっぽどにしきどんライブ行きたいみたい…
そういやさ、にしきどんライブにぴろきが出るらしいっておかしな話出回ってんでしょ?
いいよね、ほんとに出たら。例え周りに白い目で見られても、会社休む価値あると思う
もしほんとに出て見に行かなかったら、あたしも智担も泣き叫ぶと思う
特に智担。あの子5日休みだから

あー、行きたいよバカ。何で10:30なんだよ

そうそう。うちの智担、ついに本格的に仲間入りしたっぽいですよ
うちらが洗脳し始めて1年ぐらい経った頃から、翔潤とかにのあいとか携帯の画像フォルダ作っちゃうぐらいだったから薄々危ないとは思ってたんだけどさ
やばいよ、マジで。かなり黄桃だし
ぴーと亀の間には必ず仁(智担的にも西子)がいる。とか、野ブタは仁。とか
相方でさえ野ブタはいくら妄想力働かせても西子には見えなかったってゆーのに…
何か思い出したらのせます。うちの智担のおもしろ話