Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

お疲れSummer

行ってきました本屋さん

本日の買い物
・純粋にNA2冊(エロ無)
・NAのようなANのようなNA1冊(エロ有)
・NA前提のAN1冊(エロ有)
・タクシュン(エロ無)1冊
・燕レポ1冊
・AM気味オールメンバーギャグ本1冊

お前の本命は何だ?

だってNAのようなANのようなNAは中見ないで好きなサークルさんだから買ったらNAのようなANのようなNAだったんだもん
NA前提のANは知ってて買ったけど…

あとね、ASですげーあたし好みの絵があって
チラ見したけどカラダもASだったから買わなかった
それが物凄く悔しい
NAだったら何でも買う人じゃないからさ
表紙の絵にひかれても中の漫画見てやめる、とかよくあるし
この絵でNA書いて〜っ!って事はよくあります

ちなみに今日相方は亀仁・竜隼しか買ってません
…お前の本命もわからねぇよ…

写真は、ありえないと思った酒の名前