Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

メトロセクシャル

松本くんはこう呼ばれる人種っぽい

今日は修二と彰@M捨てですね。楽しみ〜(≧▽≦)
ってウソくさいか

ところで今日は松本くん、つくしちゃんとちゅーすんのかな?
タイトルだけ見るとしそうだよね
いや〜、先週の「ぶったね!?親にも殴られたことないのに…」って顔は忘れられません
今日も期待してます。不自然な演技を☆

だってSに見えてMくさいんだもん
そんなの松本くんじゃないもんっ



すべて終わった後の感想
習字と彰→ちょっと亀梨、Pちゃんの邪魔しないでよ!体育館裏に集合!
鼻男→つくしちゃんは花沢類とくっつけばいいのに…。だって道明寺好きじゃない

以上

部長、明日はNA祭りのため、ワタクシ今日のところはこのあたりでドロンさせていただきます
ご馳走様でした