Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

のびた

・Pちゃん、頭悪すぎて可愛い…
・てゆーかマドンナこえ〜
・…え、あの正体ってマドンナでしょ?
・いやぁ、怖いねぇ、人の悪意

相方が青春アミーゴのサビ、
♪仁 俺たちは昔から 二人でひとつだった♪
にしか聞こえませんって言うの
タスカム仁。さすが仁と愉快な仲間たち

そんな相方からきたおかしなメール

件名「ワットに萌えっと」
本文「深い意味はないよ、ただ韻を踏んでみただけ

今日、お弁当を頼んだらオレンジ(V6の歌じゃないよ)が入ってました
なんて、金曜日に相応しい演出なのかしら
とか思って皮むいたら白衣に汁飛んだよ!赤 紙貼られて無職になるところだったよ、危ね〜」

相方はいつでも絶好調
1週目のオリコン修二と彰が上位にいくのは嫌だからって、2週目に買おうとしてる。それが相方
WaTじゃなくて修二と彰を買うけど、どちらかと言えばWaTを応援してる。それが相方

いよいよ3日後WaTが手に入る〜>< 早く来い

部長、ワタクシ今日のまごを標準で録画してしまったためテープがなくなったのでこのあたりでドロンさせていただきます
ご馳走様でした