Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫と相方〜マリ見て編〜

番協は大方の予想通りダメでした

そんな今日、相方と盛り上がった話
相方「マリ見ての男の子バージョンてないのかなぁ?“お兄さま”って……おぇ、ダメだ´`」
みち「あはは。1年生のにーのが2年生の相葉さんに、“雅紀お兄さま…”」
相方「“今日俺の部屋に来ませんか?”……あ、いい。今例えがよかった^^」
みち「そう?じゃぁ1年生の潤くんが3年生の翔お兄さまに、昔の可愛かった感じで“翔兄さま><”」
相方「かわいー!」

ってゆーのはどうですか、咲間さん
文化祭も終わった事ですし←
あ、智さんは先生でお願いします^^←


寝る前に一言だけ
上田と中丸って、ほんとにつきあってるでしょ?


(*´Д`*)ハァハァ