Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

じーのあらち

久々えーのあらちでお姉ちゃん嬉しいよ^^
でもね、ヒトツだけ言わせてよ

どーして翔ちゃんが助手なの!?!?!?!?!?

『教授と助手』の助手は潤くんって決まってるの><
水飴のウーロン茶飲む時とっさに前髪を上げてあげるとことかは、とっても助手で萌えたよ^^

あ、ちゃんと言っておかないといけないな
多分NAには萌えてるワケじゃないんだよね。多分ね
だって二宮が何かするとムカツクもん
だから教授と助手の方がよっぽど萌える
でもJAは好きじゃないよ

あぁ何かうまく伝えられないな
ごめん、あたしの考えが甘かった

やっぱり翔ちゃん嫌い><


「何味になると思い」
「水飴」←かぶってくんの早いよ

「じゃぁ何色」
「白濁?」
「ハクダク…?」

相葉さん、いつもぶっかけられてるのと同じ色ですよ^^

あぁ、何だかおもしろかったな
やっぱり嵐の中ではあいばくんが一番好きみたい