Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

シングル特典

WISHカードのSが当たりました
アレって送れば当たるの?
倫も智担も、珍しくこーゆーのに当たったんで、そんな感想なんですが
てゆーかさぁ!どうして倫と智担に同じの当てるのって話ですよ!マジやられた
相方は結局送ってないって言うし
あたしでさえ握手会前日に電車の中で言われてギリで出したってゆーのにさぁ
3人違えば最低でも3種類コピーと原本とで持てたってゆーのに

気が利かないね、Jストはほんとに

でも友達の伝手で、他2種類もコピーいただけることになりました!
サンキューでーす

Hはどんな風にエロイのかな。情報求む!