Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ソロコン

山コン、行かない事にしました。だから相葉コンには1人で行きます
山コンとミサには相方と智担で行くみたいよ
さっくも半分くらいは見たかったんだけど、5800円出してまでは行きたくはない
どうせミュージカル見に行くし
そんなワケで、当たれば行きますから、楽しみましょう

誰か誘うとかは出来ないよ
だって山の日程でいけば、平日にお台場でしょ?しかもスタンディング
開場時間になんか間に合わないもん
誰か一緒に行くのに待たせるの悪いし
先入ってもらうとしたら結局離れるから、1人で行っても同じだもん

大丈夫。黒田ん時だって渋谷のホテル街とか赤坂BLITZとか1人で入ったもん
後ろで腕組んで眺めてるよ

すべてはチケットが取れればの話ですけど