Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ほんじゃに

実は先週予約に失敗しまして
やっと何ヶ月かぶりに見れたわけですけども(いや、ほんとに)
tvkでは12月にやったお正月の回をやっと放送

ヒナちゃんの髪がつんつんしてて可愛い
ヤスの髪の毛が二宮・相葉を思い出させて仕方ない。…はやってんのか?
そしてキミくん。……ふ、冬太り…?マジで白子豚なんだけど><

チーム分けした時、A型とO型って分かれたのがおもしろかったなぁ
そっか、A型3人とO型3人とAB型2人なのか
8人いてもB型がいないって…どんだけ少ない人口やねん

あ、マルちゃんのセンター分け好きかも。男らしくてかっこいい

餅つきの時に、ヤスが「親の仇や!いけ!」って和菓子屋のご主人に言われて頑張ってついてたのがおもしろかった。まさにチン○゚で^^
あと亮ちゃん!めっさ怖かったよ
必死の形相が
でも男前!