Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

Pちゃん日記

相方に言われて知った事
「記念すべき第893回のP日記に亮ちゃんとご飯食べに行ったって書いてあったよ。さすが山下Pだぜ☆」

893=りょぉたん
さすが、外さない男山下
スポットライトなんかなくてもキラキラ輝くだけはあるわね^^

最近はぴーとまに萌え萌えしちゃってます
斗真がPの事書いたり、Pが斗真の事書いたり
さらにはこないだ切り抜き整理した時、ぴーとまデートを見つけちゃったり(だからきっとにうす前)
ま、わざわざ検索してまで読むって事はないですが
ぴーとまは「男2人」って感じが良いです(あくまでイメージです)
お互い普段は全然違う生活してるけど、実は根っこのところで深く繋がってる気がして(あくまでイメージです)

…どうしよう、斗真可愛い
↑Pに特に興味はないからあくまで対象は斗真