Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

にゅすコン

1枚6千円か…とちょっと考えました
9日北海道から22日新潟が空いてるのは、東京・大阪の調整がまだ出来てないって事かな?

名古屋、福岡、北海道、新潟、仙台…あぁ、あたし全会場行った事あるじゃん
なんか、あらためて考えたら嫌になっちゃった…
いや、もちろん全部嵐ですけど

嵐以外で遠征した事あるのは2003か04のクリパだけ←記憶が曖昧
しかも、松竹座でしかやらないから…って理由でね

りょぉたん見たいけど、遠征する気はないよ
∞見るためになら大阪行くけどさぁ
にうすは関西にしか興味ないからなぁ*1

てゆーか

NANDE×2 にうすの日程
NANDE×2 昨夜見たのと
DAME×2 違っちゃってるの
NANDE×2 2日あったよ
NANDE×2 画面メモにも
DAME×2 ちゃんと残ってる

りょぉたんが過労で倒れないなら何でもいいですけども

*1:でも∞じゃ当たらないからにうす男前一人ロックオンで我慢する