Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

debut

とても祝福してるような文ではないので、この先は読まなくても全然平気ですよ


第一声は、「バカじゃないの!?」
注※口癖です

あの6人では絶対ないと思ってたのに…色んな意味で裏切られた

これで、K亀梨 A赤西 T田口 T田中 U内 N錦戸 だったらおもしろい
事務所初・3グループを掛け持つ男達(笑)
893は去年の3倍働くってゆーしさ。ぴったりじゃん

多分相方ドーム行きたいって言うと思う。ついこないだもコンあれば行きたいっつってたから
しかも取れちゃうと思う。だってドームだよ!?
全国ツアーもすんだから取れるでしょ。6月のアリーナだって取れたんだから

取れたら売って、夏の嵐資金にしたいんですがどうですか
悪いですか。それこそ悪キューレですか

ギリギリでいーつも生きていたいから あーあ

3時まで起きてたのに、親が部屋にあるTVをつけて6時21分に軽部が「カトゥーンが3月22日デ…」って言った瞬間飛び起きた倫ですが何か

あはは、ほんとにデビューするんだ。あはははは←笑うしかない

亀しか映らなかったのはまぁいつもの事か
日テレちゃんは仁も映してたのにな…

今でこそこんなですが、02の一時期は本気で相方と奴ら追っ掛けてたんですよ。嵐より金出して見に行ってたからなぁ
松竹座も平日じゃなけりゃ見に行ったしね。今となってはオモイデだけど…

うん、1ヵ月かそこらは亀梨だったんだけどね。ほとんど中上で上田追っ掛けてたよ

あぁ、あの頃若かったなぁ。まさかこんなになるとはなぁ
嵐に戻っておいてよかったなぁ……

てゆーか社長のコメントうける
皆さんに認められないとデビューさせない?
そうやって満を持して…っていつも引っ張りすぎんのがよくないよ

これに紛れてぴろき帰ってこないかな。ってのが、実は一番言いたい事です