Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

第2回、倫が選ぶずにあ大将

明☆をついに買いました*1
てゆーかシゲ。あんた、表紙なのに一人違うポーズってDoなの……

そして倫は決めました。∞とにうすのカレンダーを買います
そして嵐は買わないのだー。あははー(※本気です)

春風スニーカー、笑っちまうぐらい爽やかですね
買わなくていいかなー?
いいたもー

第2回、倫が選ぶずにあ大将
以下、ほんとにただの暇つぶしです
そして、基本は「全部亮ちゃんだな」という精神である事を念頭においていただきたい…
いくつか無回答の部分がありますが、そこはどうしても思い浮かばなかったと思ってください


恋人にしたい
亮ちゃん。本気で

友だちにしたい
亮ちゃん。この際友だちでもいいや

弟にしたい
赤間ちゃん。言い続けてやる…あれ、もうずにあじゃなかったらどうしよう

お兄さんになって
ヒナちゃん

学級委員になって
風間。仕切りうまそう

先輩になって
中丸。相方とのカツン学園妄想で先輩だった(笑)

ペットになって
ぴろき

やさしそう
中丸。雄ちゃんの半分はやさしさで出来てる事になってる(笑)

おぼっちゃまそう
ジミー。顔が

いちばんオシャレ
P。こーゆーの、亀とか仁とか選びたくないんだよ

いちばんセクシー
亮ちゃん

キスしてみたい
亮ちゃん

恋に一途そう

いいパパになりそう
キミくん

スタイルがいい
上里くん。ジミーと迷ったけど、上里くんの方が顔が好きだから←え

頭よさそう
シゲ。でも回転はよろしくなさそう

力持ちそう
まっすー

いちばん美形
P。タイプではないけど、美形ってこういう子を言うんだと思う

いちばんスケベ
亮ちゃん。スケベ親父っぽい

ケンカ強そう
亮ちゃん。だって若頭だもの

ケンカ弱そう
ヤス。なよなよしてるし

女装が似合いそう
ぴろき。実際似合う

和服が似合いそう
亮ちゃん

結婚が早そう
すーちゃん。そうは言っても彼も今年で25…

大食いそう
大倉。他に誰が

甘いものが好きそう
ぴろきとマル。え、二人ダメ?じゃぁぴろき

辛いものが好きそう
亮ちゃん

霊感強そう
聖。実際どうかは知らんけど、見えるらしいから

おしゃべりそう
マル。ヒナちゃんよりはマルの方がしゃべりそう

料理うまそう
亮ちゃん

マメそう
雄ちゃん。彼女限定でね

キレイ好きそう
亮ちゃん

足が遅そう
亮ちゃん。実はスポーツ、あまり得意じゃないよね(笑)

気が短そう
亮ちゃん。ポーズかな、とも思うけど

気が長そう
じゅんの

電話が長そう
マル。この子にはこういうイメージがついてるっぽいな…

悩みを聞いてくれそう
雄ちゃん

謎が多そう
大倉。未だに謎

一緒にカラオケしたい
亮ちゃん。別に歌がうまいとは思ってないけど、あの声でえろく歌ってほしいワケですよ

手品うまそう
じゅんの。ジャグリングと手品は違うけどね…あはは

好きキライが多そう
上田。ワガママっぽいじゃない

メール返さなそう
亮ちゃん。それより電話か実際会いに行くか←相手がぴろき前提ですか

ガマン強そう
亮ちゃん

あきらめ早そう

自分が好きそう
亀。好きじゃなきゃあんなしゃしゃってこない

長生きしそう
じゅんの。秘密の魔法で

正義感強そう

忘れものが多そう
キミくん。実際多いみたいだし

泣き虫そう
ヤス。泣き虫ってあの子のこと言うんだよ

いちばんおもしろい
キミくんにしとく。てゆーかね、ヒナちゃんとの掛け合いがおもしろい


はい、という訳で倫が選ぶずにあ大将でした
長い間お疲れ様でした
あまり前回と変わりはないかな…

*1:どうしてもシールが欲しかった