Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ここにゅー

最終回だから見たよ。亮ちゃんとPがよかった…

仙台は追加が決定ですってね。どうせ追加するなら始めから残しておけばよかったのに
でも仙台だけなぜ追加?仙台にはにゅす担が多いとか?
あ、みんなうちの相方みたいに「牛タン食べたいから仙台遠征しよう」とか言っちゃう人?

ほんとはね、相方と二人で4月9日の北海道行っちゃおうかって話も出たの。お誕生日だし
でも相方、ママに付き合って8か9はボンジョヴィ見に行かなきゃいけないんだって
しかも明けた月曜日は演舞城

8にボン→そのまま北海道→当日帰り、翌日タッキー

って何そのスケジュール。あんた誰ファンだよ

てなワケで、お流れになってしまいましたが…
うーん。6人のにゅすなんか見たってつまんないしな
善4対悪2とかないよね

…はっ!もしかしてそしたら、悪の錦戸くんも見れたかも知れないってこと!?
うわ、そうだったら悔しい。マジ悔やまれる
だってあんなに悪が似合っちゃうメンバー他にいないもんね^^

ごめんよぅ。別に嫌いで言ってるワケじゃないんだよぅ
むしろ嫌いだったらこんなに話のタネにしないよぅ