Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

祝?

夜中の3時過ぎまで眠れなかったのに、また親がつけたTV*1で目が覚めた倫ですけども

眠れなかった理由はわかってます
昨夜12時前まで相方とジョナさんで話してた時、計3杯も紅茶を飲んだせいだと言う事が
ほんでもってそんで、起きれなかったら困るなぁ…という事で携帯のアラームをいつもは2台のところ、3台にしましたが、意味はなかったです
だって1台目が鳴った直後ぐらいにカツンドームが聞こえてきたんだもん
意地でも起き上がらなかったけど^^#*2

頑張っててっぺんとってください
すぐにそこから落ちないように、事務所に手を掛けてもらって
いつかまたほんとに好きになれたらいいな、と思ってます*3

見えないものに立ち向かう
生田斗真手に入れろ♪

カラフルしか聞いてませんが何か

*1:6時半前にカツン。またカツン!

*2:6時20分頃に覚醒し、布団でゴロゴロして40分頃に起き上がる、ってゆーのが理想

*3:だからと言って、決してカツVSにゅす、だとか、カツVS∞だとか、カツVS嵐を推奨しているワケではないですが