Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アイバカニッキ

連載、休止なんかしてたんだ…
しばらく海外生活の上携帯も故障なんて

これって所謂、萌えシチュエーション?
ほんとに遠距離恋愛だ。やっぱり相葉さんにはこーゆー時ほど男前でいてほしいよね
例えば雑誌のインタビュー
「滝沢くんの舞台1人で見に行って、滝沢くんと横山とご飯食べたよ」
(相葉さんにとってキミくんは格下であってほしい)
「ニノ?何してるか?……知らない。アイツの事だから、楽しくやってるんじゃない?」*1

求める事は、
・男前である事
・ここぞとばかりに色んな人と遊びに行く事
・でもなんだか空回り気味なテンションである事

にのみくんのもみやげ話はいりません
だって好きじゃないもん、にのみくん

じゃぁ少恩中は、元哉が屋敷に告白するシーンでもエンドレスリピートしようかな(痛)
カムバック屋敷!アゲイン屋敷!

でも今見たらまたあいばくん好きになっちゃうかも知れないから我慢
振込み終わるまでは我慢!*2

おいちゃんの城は大丈夫なんだろうか…

和くんの役名は、カズノリくんって言うんだね
それにしても、仲のいい人ばっかりだ、ほんとに
しのぶちゃんに勝村さんに勝地くんに
しかもみんな口をそろえて
「カズ」
呼ばわり
あぁ、ここに相葉さんがいたら…

……。

あ、ごめんなさい。9時も40分程過ぎたところから見たくせに、妄想なんかすんなって話ですよね
いやぁ、小鳩ちゃん*3が相葉さんだったらね、もうちょっとよかったね
まぁ、15分ぐらい見てやっぱりつまんなくて変えちゃったけどね

*1:間はなるべく長く。不機嫌さが伝わるような文面なら尚良し

*2:振込みさえ終われば振込まなかった事を悔やむだけで済むけど、振込み前に気持ちが戻っちゃうと、後で旅費を伴って悔やまれるので財布に優しくない

*3:本名わかんない。これ昔ヒロスエかなんかが出てたドラマ