Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ほんじゃに

ハイッ、と言う訳でね
最近マルを見ると胸がキュンとする倫なんですけども*1

今日はほんじゃにが地元ローカルで再放送だったんですが、そう言えば先週の分も見てないことに朝気がついて*2先週の分も見ております
赤穂をぶらりするエイトメン*3
山田のふれあいに、無駄にドキムネ
舟にキミくんと三人で乗って、真ん中にいる不安定なヤスを、ずーっと支えるマル

……うっ、萌える……

逆に、ヤスに必死に掴まって自分が転ばないようにしてる、ってゆーのもマルっぽくて萌える*4
そして何もしないキミくん
一番ちっこいヤスに魚の網引きさせて、それを手伝うマル
でも何もしないキミくん

それでこそ∞のだめだめおとん…!おかんにも世話を焼かれるはずだよね

あっ、ヤバイ。温泉の並びが、キミくん・ヒナちゃん・すーちゃん・マル・ヤス・たつよし
だってキミくんとヒナちゃんが隣で座って温泉なんて…!
やばい、この2週萌える。めっちゃいい

しかしすーちゃん、温泉入ってご飯食べて。眠そ〜

あ〜、また今週もマルはヤスを抱き寄せたよっ
そしてヤスからマルにすりよったよっ
う〜ん、次は山田だな
お姉ちゃんすっかり山田に夢中だよ

あ、この2週は3月1日、8日の再放送だったのか
次は4月7日にならないと見れないらしいです

えっ、7日!?えっ、金曜!?何でよ、今まで月曜だったじゃん!そういう約束だったじゃん!急に金曜とか変えないでよ!

…はぁ。山田でも書くか…

*1:ほんとだよ!

*2:17時〜17時半だから、ビデオ予約しないと見れない

*3:そうは言っても6人。だから見なかったんだな、きっと

*4:なんでもいいんじゃんってつっこみはやめてください